Bitmainが公式修理講習を開催

2019年1月2日

Bitmainの公式ツイッターで修理講習を行うことが告知されました。

本講習を受講すると、公式修理屋として認定証がもらえます。

【日本語訳】

Bitmain は中国のシンセンで 2018/08/01~2018/08/14 の期間で顧客の修理訓練を行います。参加者は、公式の認証とサポート資料を受け取ります。このトレーニングのための価格は $4、000ドル、食品、宿泊、プログラムの授業料 (他の項目のうち) をカバーしています。今すぐ登録!

 

本講習を受けると下記のメリットがあります。

1.経費節約

保証外ハッシュボードの修理代($35)を節約できる。ひとつのマイナー平均修理代金は$85です。

2.故障期間を抑える

修理したBitmainを送るのに最低でも2週間はかかります。そのため、貴重なマイニング時間を失われてしまいます。

3.スペシャリストになれる

他のBitmainの製品についてより詳しく知ることができる。

4.公式認定証

すべての修理講習を終えることができたら、Bitmainから公式認定証を受け取ることができます。

5.材料の入手

公式認定証を持っている人は、修理用機材とその材料を手に入れる(もしくは購入)することができます。

 

 

英語の講習という時点で受講できる人は限られると思いますので、日本で修理屋さんを開けばライバルが少なそうで良さげな気がします(´・ω・`)

ちなみに、講習代金にはホテル代、食費、交通費、観光費などが含まれています。(飛行機代まで出してくれるかは分かりませんが…)

ちなみに、シンセンまでの飛行機代は往復で70000円ほどになってます。

夏の旅行ついでに受講しに行ってみるのもいいかもしれませんね。